FC2ブログ
小銭ブログ
ポイントサイトメインでネット上でのお小遣い稼ぎブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロジクールのキーボード&マウス
キーボードがかなり劣化したので買い換えることに。

どうせならワイヤレスのやつにしたいなぁって思ってて。



こちらを買いました。最近のワイヤレスは安くて電池の持ちも伸びてて。
別に不満なく使えてます♪ むしろ有線で今まで不便極まりなかった(´A`)
こんなに快適なら早めに変えればよかった~

そうこうしてるうちに今度はマウスがクラッシュ(´・ω・`)
こっちもキーボードの無線Unifyingで同期させちゃえと、今度はワイアレスマウスを購入。




もともとトラックボールのマウスが手放せなくて。
従来のマウスだとマウス自体を動かすスペースが必要じゃないですか。

トラックボールマウスはカーソルを丸いボールの部分で動かすからマウス自体を動かさなくて済みます。
親指でぐりぐり動かすのにある程度の慣れが必要ですが、
それさえクリアすればマウスのスペースはほとんど要りませんw

ベッドの上とか自分の太ももの上とかでも使えるので楽です。

今まではUSBケーブルだったのでケーブルの届く範囲だったのですが
ワイヤレスになったことでさらに自由度アップw

ボタンも以前使ってたトラックマンより増えてるので使い勝手もよさそう(´∀`)

楽天アフィとamazonアフィで貼ってますが、それぞれでお得な方で。amazonの方が安いですが、
楽天市場は楽天スーパーポイントがたまってたらそのポイントでお買い物もできますよね(´ω`)

あとamazonで買い物するならECナビ経由がいいかと。ポイントは付きませんが、会員レベルのアップに繋がります^^

楽天の場合、楽天スーパーポイントに加えて、
pointierポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱に登録してそこから購入すると、ポイントサイトのポイントが貯まるのでそちらの方がお得。

料率的にはドル箱がお勧めだけど、Pointierの場合、承認後レビューしておけば、その後他の人が購入したらゲットしたポイントの5%が抽選であたります(´∀`)

そんで最終的には



これ買ってベッドの上に設置して仰向けに寝たままDVDなんかを視聴できるようにしたい(´ω`)

って知人にこの構想を熱く語ったら、「発想が駄目人間w」といわれたorz

ちなみに今みてるのは



邦題は「警察官は殺人鬼」
アメリカ、シリアルキラー多すぎ! 米花町か!
スポンサーサイト

テーマ:♪いいもの見〜つけた♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 小銭ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。