FC2ブログ
小銭ブログ
ポイントサイトメインでネット上でのお小遣い稼ぎブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル箱交換















サイト名 金額 交換先 前回交換
ドル箱 300円 PeX 2010/10



すっかりクリポだけになってしまったドル箱。前々回は2010年4月だったので大体6ヶ月で300円といったところ。



もともとはうちのブログでも料率の高さからここを推してました(´ω`)



Pointierが買えば買うほどボーナス抽選率があがることからそっちメインになったので、あまり使わなくなってしまいました。



そのポインティアからまたアンケートがとどいてましたね。数問で4ptはおいしい。定期的にくるようになるのかな(´∀`)



アンケートといえばぐるなびもアンケートきてた。こっちは100pt。この間の50円で購入したピザがポイントキャンペーン中で従来の39倍500ptついてるし、またあっという間に貯まりそう。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ドル箱でクリポだけではそんなペースなんでしょうね。
もらったコインでガチャ大当たりでも出ればいいんでしょうが。

PointMemberの親を交換って
ポイントサイトなどから登録した人用のサービスでしょうね。
意図的に誰かのダウンになった人には無用のものですものね。
でも、私にはこのメリットがよくわからない・・・
2011/04/17 (日) 03:27:50 | URL | kaorinn #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 小銭ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。